暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんふんふんふんf(ry
2009-04-07 Tue 19:27
樽樽樽



>>医療
そですか。


>>みかん
貧弱か。







さて、






三日ぶりの更新おめでとぉぉぉぉ(´m`)



意外と更新する気はあったのだよ。







しかしね、更新しようと思ったときは携帯の充電きれちゃって。


どまい、オレ。









さてさて、クラス替えYahoo!




今のクラスに文句ある人はいるかな?


正直、このクラス俺は良いとおもふよ。








それより、今日のビックリ。



今日はクラス内で自己紹介をしたわけなのよ。


そこで何気無く聞いてたんだけど、あの佐々木(分からない方はP14参照)が松永に引っ越したんだってね。


一緒の電車だったから、ビックリだよ。






しかも、帰りのチャリのルートも一緒。







いやはや、びっくり。








まぁ、もうクラブでるから一緒に帰ることは無いと思うけど。









そこの医療、松永まで一緒に帰ってあげNA☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 暇人日記 | ミニトマト≒苺>>
この記事のコメント
・「」
いりあのこと?
部活がんばれよ!
2009-04-07 Tue 20:31 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?


部活出るの!?
そっちかとヵ言わない。
2009-04-07 Tue 21:39 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
っけ

久しぶりの米です。

うん。
ふぁいとー
2009-04-21 Tue 18:02 | URL | まろ #-[ 編集] | top↑
・「」
きのこがいりあとヵ下の名前でよびすてにしていることにふいたwwwwwwwwww
2009-04-23 Thu 21:29 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 19:16 | | #[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 10:25 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
