暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニトマト≒苺
2009-04-04 Sat 21:34
鯉鯉


>>きのこ
なんとなくだよ。


>>医療
監獄って、なに……







さて、






非常にピンチですな。



皆さん、宿題は終わったかなぁぁ?







俺?
ほとんど終わってるよ。


凄いでしょ。






誉め称えろ。
紙と崇めよ。








まぁ一つ残ってるんだよね。









毎日の記録書いてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







マジしまった。


まったく覚えてないからなぁ。





みんな書いてるよね?









俺に写メで送ってくれ。

いや、マジで。






ふざけてなんかないんだよ。

もう、誰でもいいから写メをくれ。













待ってるからNE★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんふんふんふんf(ry | 暇人日記 | うぅ?わんだふぉ?。>>
この記事のコメント
・「」
俺だって完璧ですよ。
2009-04-04 Sat 22:48 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
毎日の記録?

11時起床
11~12時朝食
12~14時昼食
14~18時間食
18~20時夕食
20~23時夜食
23~24時STUDY
24時就寝
これでどうだb

注:喰う時間が長いのはアゴが弱いからです☆
2009-04-04 Sat 22:55 | URL | VCの使者 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
