暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いえす、ふぉーりんらぶ。
2009-04-02 Thu 20:04
籠卞



>>きのこ
気のせぇい。


>>医療
わざと俺をだましたんだよね?


>>みかん
駄目だよそんなことしちゃ。






さて、





今日は福山で遊んだよぉぉぉぉ


面子は俺、石井、高丸、柳本の四人だぬ。






まず、10時集合。


ここから問題発生だよ。






高丸こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。








しかたなくギガで暇潰し。


とりあえず石井の太鼓の達人に魅了されちゃう。






あのひとオカシイね。







んで、11時頃に全員集合。

遅いよね。






んで、卓球。


これが意外と楽しかったり。







んで、やっとカラオケ。

またまた高丸はっちゃけました。





三時間の間にプリキュアの曲を六曲ほど歌いました。


しかも同じやつ四回。







なんなんだよ。










夢に出そうです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ?わんだふぉ?。 | 暇人日記 | モーニング娘はウォウ×?>>
この記事のコメント
・「」
俺が夢に出現してやろう。

俺の親が、今日バタケ見たってw
2009-04-02 Thu 20:25 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
