暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モーニング娘はウォウ×?
2009-04-01 Wed 20:10
苔へぇん


>>きのこ
時間があったらやろーZE☆


>>医療
あほォォォォォォォォォォォォォ


>>絆
意外とあるわけで。








さて、








今日僕が嘘をつくと思った奴挙手。







そんな世間の波にのまれると思うなor2=3

人とは違うことをしたくなるのがB型なのさ。









ってかね、エイプリルフールって知ったのがつい先程なんだよね。

知った頃にはもう時既に遅しってやつ?



まぁ夜につきまくればいいんだけどね。








といいつつ、世間の波にのまれないのがB型なのさ。











さすがB型。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いえす、ふぉーりんらぶ。 | 暇人日記 | みそぉスープの具は豆腐とわ?かめ?♪>>
この記事のコメント
・「」
えらいのか・・・・それは

はずれてる!・・・ともいうぞ
2009-04-01 Wed 20:37 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
エイプリルフールって午前中限定らしいぞ。
妹が言ってたー
2009-04-01 Wed 21:33 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
今日俺はマロ含め計4人だましたがw

↓医療、それは妹が嘘をついてる可能性も・・・
2009-04-01 Wed 22:01 | URL | VCの使者 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
