暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むっはぁ
2009-03-09 Mon 20:31
米返


>>みかん
あ、そうなの?


>>きのこ
あ、そうなの?


>>医療
あ、そうなの?







さて、





今日はあんま書くこと無いんですけどね。



今日の学校の帰り、嵐の『Believe』を覚えようと頑張りました。













校則違反?気にするな。







しかしまぁ、なんて難しい曲なんでしょうか。



ラップ超はやいし。







ただ聞いてるだけじゃまったく覚えれる気がしませんよ。




まぁカッコイイ曲だから頑張りますよ。






さて、どうやって覚えようかな?










あぁ、どうやって?







誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<文末にガバチョをつけてみよう | 暇人日記 | やっばぁぁぁぁああああ>>
この記事のコメント
・「」
コメ返ざつ~
2009-03-09 Mon 22:33 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
どうやって覚えようか・・・?
適当になb
2009-03-10 Tue 19:49 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
