暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっばぁぁぁぁああああ
2009-03-07 Sat 18:46
米返





は、日記の中でしますぬ。







今日はテニス部メンバーで遊んだよぉぉぉぉおおおおおおおお。






まぁ朝から問題発生だったのだが。








まず〇藤君リタイアwww




理由?
嘔吐下痢症。








嘘だろwwwww

なんでかかるのさ?
逃げたな。





というわけで絆へ米返

彼、きませんでした。








んで、そのあとにキャッスルにGO。



ボーリングやりましたぉ。





なんと130でたよww
意外と頑張った、俺。




ドベだった石川から金を巻き上げる(100円)





次にゲーセン。




ってもあんまやってないからパスパス。








んで、吉野家。









書くことなんてもちろんない。








最後にジョイ。





フリータイムで歌いっぱなし。




そろそろ米返しようか。




>>きのこ
すまんが、やらなかったわけで。



>>みかん
確かにうまかったわな。
80ほとんどきらなかったからね。




>>医療
彼の歌った曲?
フリータイムで三曲だったよ?

・奈落の花(なにそれ

・目指せポケモンマスター(ポケモンwwwww

・衝動(コナンらしい?















ろくなもんねぇよ、糞が。




しかも、石川と吉川(ぁ、川コンビ)はアニソンすごく歌うし。




しかも、あんまうまくない(((・・;)








そこに着目すると変な集団だょ。




まぁ俺は素直に普通の歌で楽しんだからいいケド。









いろいろ変な所あったけど、まぁやっぱ楽しかったね。






もし機会があったらまたいきたいよ。







皆も俺をしっかり誘ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。










今日の一言

嵐っていいネ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<むっはぁ | 暇人日記 | うっきうっき>>
この記事のコメント
・「」
○藤クン、ご愁傷さm・・・お大事に^^;

奈落の花だって?
まさか渡邉クンもひぐらしに感染したかっ!?
2009-03-07 Sat 23:05 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
・「」
えー
衝動めっさいい曲で!!!!!
そして嵐はさいこー
2009-03-07 Sat 23:16 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
フリータイムって相当時間あるよね・・・。
その中で、3曲とか・・・。
神ジャン。。。
俺なんて、4人で行って1時間で3曲だけどな。
2009-03-08 Sun 00:10 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
