暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭いってぇな、この野郎
2009-03-02 Mon 20:07
米返


>>医療
あれ、なんてコメントした?
忘れたからパスwww


>>きのこ
あぁ、ヤバイ。
また忘れちゃったよ。


>>絆
もうだめだ。







さて、






まず一言。



ダメだ。








一日中ボーっとしてると頭が働いてなさすぎるわ





ネプリーグがまったくわからん…


これはショックだ。






さてさて、






明日こそサッカー(。・ω・)ノ゛




と思うが不安だ。






テスト返ってきたらサッカーなし?


ないよねぇ?







え、テスト?



いろいろ返ってくる?








orz







そういや、三組の人は連絡網まわったかな?



卒業したら、先生に花束とか贈るんだってね。






………





これで感動とかするのかな?


まぁあげるだけあげとけ的な?








話しコ口コ口かわってら。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さいこぉ?をもとぉめてぇ? | 暇人日記 | 祝 ごろごろ脱出>>
この記事のコメント
・「」
あいつの為に、世界の金のうちの8000円が使われるなんて
もったいない・・・。

コメント忘れること。。。

よくある!b
2009-03-02 Mon 20:46 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
金ださんとこかな~
・・・なんちって
2009-03-02 Mon 21:25 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
8000円=0.8万円=0.0008億円
四捨五入して0円
大丈夫、金はかかってない(^^;)


四捨五入って便利♪
2009-03-02 Mon 21:26 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
