暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝 ごろごろ脱出
2009-03-01 Sun 18:45
米返


>>医療
18禁はよくないよ。


>>きのこ
大丈夫、米したから。


>>みかん
ボーリング場には行ったよ。






さて、






今日はついにごろごろしなくてすんだ(* ̄m ̄)




たくさんの人とラウンドワンいったのさ。

いやはや、やっぱ遊ぶっていいことだ。



しかも、コインゲームは金も減らないし。






もうさいこぉぉぉぉぉぉ。







遊んだ内容はあえて書かないっていう←




まぁ楽しかったのだよ。







みかんは明日お別れ会的なノリで遊ぶんだろぅ?

先生に見付からないようにねb





見付かったりしたらこっちがとばっちりうけるんだから。



まぁあのO君がいるから大丈夫かな?









…明日はごろごろするぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<頭いってぇな、この野郎 | 暇人日記 | 宮崎ではカラオケは相席なんだってさ。>>
この記事のコメント
・「」
本当にとばっちりだよね。
O君に頑張ってほしいね。
2009-03-01 Sun 19:26 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
おれヨーカ堂いってた!!!!!
ってか暇
2009-03-01 Sun 23:41 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
とばっちりくらって絶対ふいてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-02 Mon 17:10 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
