暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんダカダン
2009-02-20 Fri 19:25
米返


>>医療
自重あり。


>>みかん
そうかそうか。
そんなこと言ったら勉強するきが…


>>きのこ
おいしい食べ物だよ。







さて、





今日は帰りに変な人見掛けたよぉ( ゜3゜)ノ

てか、話しかけられた。









チャリで帰ってるとき、



変な人「こんにちはぁ」

俺「…こんにちは?」



なんか変な感じの人だ。




変な人「市立からの帰りですか?」

俺「…そですね。」





何故しってる?
そしてお前は誰だ?




変な人「中高一貫はいいですね。」

俺「はぁ…」





なんなんだ?
いきなり。
俺のことを妬んでいるのか?






このあと、信号が赤になったからすぐに逃げちゃいました。


下手したら拉致されてたかな?
そんなことないか。





まぁ、皆さんも変な人に気を付けてね(。・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おるぁぁぁ、おるぁぁぁ、おるぁぁぁ、おるぁぁぁぁぁぁぁああああ。 | 暇人日記 | 人造人間サイコチョーク>>
この記事のコメント
・「」
俺なんて、学校出てから、赤坂駅、松永のローソンまで
横に変な奴いましたけどね。
2009-02-20 Fri 19:35 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
それはそれはお気の毒に・・・
次会ったらエルボーでも。。。
2009-02-21 Sat 13:53 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
