暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人造人間サイコチョーク
2009-02-19 Thu 20:46
米返


>>みかん
ゲーセンに行くんだ。
100円でできるょ。


>>医療
お前が買ってちょ。


>>きのこ
しるかボケェ。







さて、







ひっさしぶりの更新。

といっても、試験期間だし米は少ないだろうね。


これをみたあなた、勉強しなさい。



まじで勉強だるいね。

さっき勉強しろとか言ったけど、だるい人はやらなくてもいいんだよ?





て、俺の言葉で動く人はいないか。




まぁ、これで最後だし今回は頑張ろうかな?


やっぱ無理。




めんどいわ。







副教科だけがんばろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<だんダカダン | 暇人日記 | にゃぁぁぁぁぁぁああああ(殴>>
この記事のコメント
・「」
お前の予想は甘いZE☆
余裕でコメントw

ふははははははははははは
またまた自重した方が ry
2009-02-19 Thu 21:25 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
副教科がんばれぇぇええええ

今家庭科みたけど、1学期末+2学期末と範囲がほとんどいっしょw
2009-02-19 Thu 22:58 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
・「」
ベンキョウッテナンノコト?
2009-02-20 Fri 18:32 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
