暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギターが弾ける人はかっこよくない?
2009-02-14 Sat 20:15
米返


>>医療
わざとわざと。


>>絆
不可抗力?認めん。







さて、






今日ふと疑問に思ったケド、









ますだおかだのボケはどっち?


気になるわぁ。








うぅぅぅぅぅう。

書くことねぇ。





つーわけで終わるね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃぁぁぁぁぁぁああああ(殴 | 暇人日記 | イヌイットピーポー>>
この記事のコメント
・「」
ギターもかっこいいけど、
トランペットとキーボードを同時にできる人もイイと思うよb
↑こまつのことだ^^;

タイトルと本文が一致してなさすg・・・自重します
2009-02-14 Sat 21:13 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
・「」
ほあたたたたたたたたたたたたたっ!

うん、俺も自重した方が良さそうな空気だ
2009-02-14 Sat 21:18 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
ますだですね
2009-02-15 Sun 14:38 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
