暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタグレープは赤ワインみたいな色してるよね
2009-02-08 Sun 20:34
米返


>>絆
ストカ?
今度してみようか。


>>医療
流石にアポなしでは行かんわな。


>>きのこ
言うな。


>>みかん
詮索してみようか。






さて、








ゲーセン行って参りました。



テニス部1とテニス部2と一緒に。


ラウンドワンですよ。




して、カラオケにゴー。













って予定でした(_ _;)





テニス部2がドタキャンしやがった。

久々に行けると思ったのにさ。




熱が出ただと?

そしてモバゲーでは元気に頑張ろう、だと?





大嘘つきか!!


処罰だ、処罰!!!








………






ちぇっ。






楽しもうと思ったのに。








ということで、今日も暇でした。








だれか、一緒に遊んでぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アルゴリズムたいそぉぉぉぉおおおおおおおお。 | 暇人日記 | 江頭アタックっ>>
この記事のコメント
・「」
うわぁ
悲惨ネ。
2009-02-08 Sun 21:15 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
