暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
江頭アタックっ
2009-02-07 Sat 20:07
米返


>>医療
認知症、乙。







さて、




まず一言。


絆ぁぁぁぁああああ。




きみがリクエストしたんだから見ろよ。コメントしろよ。


つぎ会ったら腰にドロップキックね。









うっはぁ。

やることなかったわ。




家でごぉろごぉろ。

ゲームして、録画したドラマ見て、パソコンして、寝て。





まじやることないわぃ。

みんな、何をしていたんだい?



教えてちょ。





参考にするよ。


明日は君の家を訪問するよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンタグレープは赤ワインみたいな色してるよね | 暇人日記 | てれってれってっれっ♪>>
この記事のコメント
・「」
ストカですねわかりまs(殴

コメできなかったお
すませnorz
2009-02-07 Sat 21:00 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
・「」
俺んちにマジで来そうなのが、怖い。
2009-02-07 Sat 21:43 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
ひっきー
2009-02-08 Sun 04:55 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
俺んちがどこにあるかなど知るまい(^_-)

K辺駅から徒歩4分だけど^^;
2009-02-08 Sun 12:39 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
