暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌唄うたぁぁぁぁぁ
2009-02-02 Mon 19:12
米返


>>医療
実は余裕だったんだよ。






さて、





今日は暇だったし歌聞いてました。


なにかって?






えとね、


ジャニーズ系かな?





つっても、TOKIO 嵐 NEWSの三つだけだが。







そこでふと思ったわけなんだが、


ジャニーズってTOKIOしかバンドじゃないのかな?







そうだよね?









…………






自分で演奏しやがれTOKIO以外!!



踊りにあまり興味は無いんだよ、俺は。






まぁ、嵐はトーク面白いから許そう。







ところで、みんな誰のどんな歌が好きかなぁ?





教えてねぇ。





面白い人には10円あげよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あたたたたたt(ry | 暇人日記 | ひっまぁ>>
この記事のコメント
・「」
コブクロ~
2009-02-02 Mon 19:54 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
川田まみの
・緋色の空
・PSI-missing
だなw

エアーマンが倒せないもいいよw

@うみねこの鳴く頃にとか・・・
2009-02-03 Tue 10:09 | URL | ザコ #-[ 編集] | top↑
・「」
あえての「らくだとかっぱ」!
2009-02-03 Tue 12:23 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
