暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の流行り
2009-01-31 Sat 18:47
米返


>>医療
月曜あたり見掛けるかな?

>>きのこ
なんで君が語ってるんだいww


>>みかん
いやいや、ダイナマイトでこう、ドーンと。






さて、





最近ドラマがあついですよ。

まぁ、俺の中の話だが。




まず、メイちゃんの羊。


イギリスにすんでいるメイちゃんと親から受け継いだ羊の感動の話。




火曜9時からですよ。
ぜひ見てね。







次に、歌のおにいさん。



昨年大ブレイクした嵐のリーダー、大野主演のドラマ。

NHKで放送されているみんなのうたの歌のおにいさんにまつわるはなし。



結構面白い。

これは土曜0時15分w


ぜひ録画で。






いま、このドラマがあつい。












………











全然違いますね。




なんだよこのドラマって感じww


こんなんだったら絶対見ないw






まぁ、この二つのドラマは面白いんだよ。

内容は自分で調べてちょ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっまぁ | 暇人日記 | がんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ>>
この記事のコメント
・「」
突っ込もうか、突っ込まないか・・・。

悩んだ結果・・・


羊ではなく執事ですw
2009-01-31 Sat 19:21 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
改名しました。誰だかわかるまい←バレバレ
そして携帯デビューしました←そのくせPCから書く

おKググってみるww
2009-02-01 Sun 21:30 | URL | 和歌山産みかん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
