暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ
2009-01-30 Fri 19:11
米返



>>みかん
おてんとさまドーン。


>>医療
結局走るっていう。









さて、










今日は珍しい人発見んんんんんんんんんんんんんんんんんん。



なんと、松永駅で車の窓をピッカピカに拭いているんですよ。

しかも、雨の中で。









新車なのか?


そんなに大事かい?






そう思うと車汚したくなるよね。


こう、ベチャッって。







んで、その人アーッって。


うけるわ。








まぁ、やってないけど。



今度見掛けたらぜひやってみようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の流行り | 暇人日記 | 濡れ濡れ>>
この記事のコメント
・「」
今度、いつ見かけることになるのか。
気になる。
2009-01-30 Fri 20:27 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
おもろいゆーたら
福山で30くらいのおっさんが赤白帽かぶって
めっちゃ小坊(女)ぽいきもいのがおったえ
みただけでさぶけすんねん
2009-01-30 Fri 21:24 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
だめですぜ
人の車汚したり、傷つけたり、タイヤをパンクさせたり、
窓ガラス割ったり、ボンネット破壊したりしちゃ。
え、そこまで狙ってない?
2009-01-30 Fri 21:25 | URL | 静岡産みかん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
