暇人日記 暇人の日記だょ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
侍のザコと
2008-12-30 Tue 19:52
米返

>>医療
二本はセコイよ…
正々堂々と、ね


さて、本題



今日は、侍のザコに会いましたよ(・ω・`)

最近よく会うんですよ



ついに、依存性かなw


=====〇)Д`);.・;゙


すいません、ウソデスヨ



まず、マガディアでレベル先あげ対決をしました。


…もちろん俺が勝ちましたよ ニヤニヤ(・∀・)

はれて47に ( ̄ー ̄)



あと3レベルで新しい武器だよ

また強くなるぜb



んで、次はスリーピーのゴレ森に連れていってもらいました。


理由は、なんか戦士におすすめの場所らしいからw



いったはいいけれど、



当たらない…



ダメだ…


んで、落ち込んだままバルログへw



いない…



あんまりいいとは言えない日だったよ…


おわり。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3日〇〇 | 暇人日記 | ツカレタ…>>
この記事のコメント
・「」
俺、てっきり、リアルの方のブログかと思ってたぉ

めいぽか

お前も依存症じゃないか
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008-12-30 Tue 22:34 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
どっちも依存でいいじゃん!
・・・よくないか><

最近あきっぽいかも・・・
暇人に依存したかも(>A<)
2008-12-31 Wed 15:09 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
