暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅いよぉぉぉおおおお
2009-01-23 Fri 19:11
米返

>>医療
衝動買いっていいね。


>>みかん
マジおもろいよ。
なんなら貸しますけど?










さて、












電車ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









人身事故だと!?



おかげで遅刻だ!!









まぁ、遅刻じゃないと思うけど。













朝は遅れたよ。
















電車ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












なんで帰りも遅れるんだ!?






俺に恨みがあるとでも?














特に何もやってないよね?





心当たりのあるかたいますか?












……………いないか





英検の時は遅れるなよ?













………………










英検!?










ダルー。






そういや、その日もしかしたら広島皆実来るかもってね。





凄いな。


ぜひ、市立は一回戦突破して広島皆実を呼び込んでほしいね。











ファイトO(≧▽≦)O













おわり。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルまじ悩むわぁぁぁぁぁ | 暇人日記 | お買い物バンザイ>>
この記事のコメント
・「」
ミナミ~・・・・
オレ午後じゃん みれへんやん・・・
どーしてくれるんよー
2009-01-23 Fri 20:45 | URL | きのこ #-[ 編集] | top↑
・「」
英検だる~
2009-01-23 Fri 21:05 | URL | ザコ #-[ 編集] | top↑
・「」
皆実来るん!?

サインしてもらおっと・・・。(嘘

明日、携帯買ってもらえるよー
わーぃわーぃ
2009-01-23 Fri 21:09 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
JRはたまに謀るから要注意

俺も、水曜運休と福塩線のデッドゾーンで3時間ぐらい帰れんときがあった(>_<)
2009-01-23 Fri 21:55 | URL | 静岡産みかん #-[ 編集] | top↑
・「」
医療メアドry

英検うかるきがしない件について
2009-01-23 Fri 22:40 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
