暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとぅん
2009-01-16 Fri 20:46
米返

>>医療&絆

なんかよこせ。


>>みかん

スケールが違うね、うん。








さて、











ばとぅん。











そう、ばとぅん。

















どんどんいくよぉ☆













絆’sめーぽ&リアネタばとん‘お正月ver”

1、とりあえず自己紹介しましょうか
焔狼?せんしぃ?
…リアルのことかい?


2、俺ゎめーぽ上絆の結晶です、
んじゃ、こっちはせんしぃだょ。

3、いい名前ですね
ありぁと。

4、好きな動物ゎ?
いぬ。(柴犬で)

5、ほmほm
かわいいでしょ?

6、自分で似てると思う人ゎ?
バナナマン日村(嘘)

7、いや、、似てないとおもう・・・
俺も思うぉ。

8、気悪くした?
むしろありがたいw

9、まぁ別に謝る気ゎサラサラないがwwwwwwww
謝ってほしいわけでゎないょ。

10、ぇ?自重?
自分重い?重くなーい。

11、いま自重ってどうゆういみとおもったひと
(_´Д`)ノ~~

12、グーグルいてらノシ
いってきま。

13、ちょ;;;うそですいかないでぇええええ???
めんどいし行くき無いよ。

14、話かえようか
イャァァァァ。

15、大晦日からおしょーがつにかけてなにしてた?
ガキ使Love

16、おれゎガキ使みてたぉ
やっぱり?楽しいよね。

17、漫画なにが好き?
NARUTO

18、それたのしい?
もの凄く。

19、オススメですか?
オススメはハガレンw

20、今度暇ならみるゎwwwwwwwwwwww
暇をいますぐつくれ。

21、今日ゎバトンの設定30問にしたんですよ
少なし。もっとがんば。

22、特にバトンの意図ゎないですけどね・・・
そんなものに引っ掛かった!?

23、理由ききたい?
なんもないと今先程いってるぉ。

24、ググってみれ→絆 バトン でな
どうせ何も出ないのだろう。だが調べる!!

25、なんもでねぇけどwwwwww
……あぁ。

26、@3問ですか
ソーデスネ(イイトモ風

27、早いもんで俺も3年で卒業ですか、、、
俺もだょ。卒業式ダルー

28、実ゎですね、俺・・・もうめーぽもPCもこれが最後なんですよ・・・
きみが?有り得ない。

29、まぁウソだけどwwwwwwwwww
見抜いたゎ。

30、最後に感想どうぞb
もっと捻れ。











疲れた。











ふぅ……










バトンは受け付けるケド、メールで送ってね。













俺がつくることは、ない。













だるいし。













みなさん、がんば。
♪( ̄▽ ̄)ノ″

















おわり。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁぁぁぁああああああああああああ | 暇人日記 | 馬鹿め、引っ掛かったな!>>
この記事のコメント
・「」
いざ作ろうとなると、たるいね。

てヵ、英語おわたw
ゎっしょぃ
2009-01-16 Fri 21:00 | URL | 医療 #-[ 編集] | top↑
・「」
せんくす

いい返事だねぇw
2009-01-16 Fri 23:21 | URL | 絆 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 暇人日記 |
