暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みそぉスープの具は豆腐とわ?かめ?♪
2009-03-31 Tue 19:10
苔返



>>医療
バカぁ?


>>みかん
髪だ。


>>絆
う☆る☆さ☆い







さて、






とりまYahoo!








前回いいましたよね、ひまだと。

ついに今日はひまじゃなくなりましたよ。




これで誰にも暇人なんて呼ばせない凸(`Д´メ)








何をしてたかって?








………







言ってもなんも言わない?

死ね、クソがとか言わない?








…………








コホン。


それとは、








オンラインゲーム『チョコットランド』。

絆のブログみててやりたくなって…

けっこうおもろいですな。








ん?もちろん暇なときずっと。








一日中ともいうのかな?











orz









やっちゃったよ。


朝宿題したあとからずっとしちゃったよ。







まぁおもろいからありだな。



それにそんな重くないからみんなでやろーZE☆















オタクっていうんじゃない。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
だれかタダ友になろーぜ☆
2009-03-30 Mon 19:32
えぇ?。


米返廃止に対する異議が出てますな。





困るんだよ凸(`Д´メ)

こっちで決めた意見に立てつくんじゃない!!!







米返


>>医療
やっぱり?


>>みかん
水中生活…
確かに苔ナイ。


>>きのこ
春休み入ってから。
ドジじゃないんだヨ。







結局しちゃったジャマイカ。







さて、





やっぱ春休みってやることないんです。

クラブでようと思ったけど時間分かんないんだよね。



まぁ、あんま出るきないんですor2=3








このままじゃ医療のように幽霊部員に…



てへっ






ひまだ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(°∀。)HAHAHA
2009-03-29 Sun 19:32
※米返について

めんどくなりました。
よって廃止。






さて、






きょうはあんま話題ないね。


まぁ、強いて言うならコケました。






なんと痛かったことでしょう。

音が凄かったもん。




テクテク…








ガッッ

チュドーン!!!!!!!!






確かこんな音でしたね。



もう核爆弾なんて屁ですよ、って感じの音でした。







幸いケガ無し。




鼓膜がいたくなったくらいでしょう。



ラッキーでした。







にしても何も無いところでつまづいてしまうとは…

将来バリアフリーで段差なくされても俺には意味ないですな。





ならどうやったら転ばない?

















………浮くか。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これはマジ土下座だよ
2009-03-28 Sat 19:09
おっひさ―♪

約二週間ぶりの更新ですぬ。




マジすいません。

更新をわくわく楽しんでいた人もいたことで。





とりあえず土下座しときましょう。








orz






or2






or2=3









よし、気持ちも晴れやかになったね。






じゃ、これから更新がんばるから毎日ココに通ってぬ(。・w・。)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんてこったい
2009-03-15 Sun 19:42
米返


>>みかん
コンビニで買えましぇん


>>きのこ
なるほ、参考に


>>医療
アマーい






さて、






高校入学課題あるよね。




あれ、くそだるぃ。








まぁ終わったんだけどネ。

問題はもう一つのほうですよ。







ノート一冊のあれ。

一冊だよ、一冊。









考えてみました。

明日から26日まで11日。
まぁ26日は出来ないから10日か。




と、いうことは。




1日6ページ?

お、いけそう?






というわけで、皆も明日から一日六ページ殺ろうぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いやぃゃ暇ぁぁぁぁああああ
2009-03-14 Sat 19:06
米返

>>医療
言った言った。





さて、






最近甘いものを食いたくてしょうがないんですよ。





といっても、甘いものってなにがあるのょ?








あ、久々の更新Yahoo!








甘いものって言ったらやっぱイチゴ味とかピーチ味とか?




あと砂糖?







味はいいんだけどなんのイチゴ味を買うべき?









美味しくて甘いもの…











思いつかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。








誰か教えてちょ。

待ってるよぉ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
文末にガバチョをつけてみよう
2009-03-11 Wed 20:07
米返ガバチョ


>>きのこガバチョ
言うな言うなガバチョ。


>>医療ガバチョ
詳しく教えてちょガバチョ。







さてガバチョ、






サッカーマジつかれたぁガバチョ。



頑張ってるんだけど、得点が入んないんだよガバチョ。





まぁ一部リーグにいるから文句もないけどガバチョ。



そろそろ一位とってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇガバチョ。






あ、そこの医療andきのこ、一部リーグに上がって来いよ、カモォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォンガバチョ。








ウザかったらゴメンね☆ガバチョ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
むっはぁ
2009-03-09 Mon 20:31
米返


>>みかん
あ、そうなの?


>>きのこ
あ、そうなの?


>>医療
あ、そうなの?







さて、





今日はあんま書くこと無いんですけどね。



今日の学校の帰り、嵐の『Believe』を覚えようと頑張りました。













校則違反?気にするな。







しかしまぁ、なんて難しい曲なんでしょうか。



ラップ超はやいし。







ただ聞いてるだけじゃまったく覚えれる気がしませんよ。




まぁカッコイイ曲だから頑張りますよ。






さて、どうやって覚えようかな?










あぁ、どうやって?







誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっばぁぁぁぁああああ
2009-03-07 Sat 18:46
米返





は、日記の中でしますぬ。







今日はテニス部メンバーで遊んだよぉぉぉぉおおおおおおおお。






まぁ朝から問題発生だったのだが。








まず〇藤君リタイアwww




理由?
嘔吐下痢症。








嘘だろwwwww

なんでかかるのさ?
逃げたな。





というわけで絆へ米返

彼、きませんでした。








んで、そのあとにキャッスルにGO。



ボーリングやりましたぉ。





なんと130でたよww
意外と頑張った、俺。




ドベだった石川から金を巻き上げる(100円)





次にゲーセン。




ってもあんまやってないからパスパス。








んで、吉野家。









書くことなんてもちろんない。








最後にジョイ。





フリータイムで歌いっぱなし。




そろそろ米返しようか。




>>きのこ
すまんが、やらなかったわけで。



>>みかん
確かにうまかったわな。
80ほとんどきらなかったからね。




>>医療
彼の歌った曲?
フリータイムで三曲だったよ?

・奈落の花(なにそれ

・目指せポケモンマスター(ポケモンwwwww

・衝動(コナンらしい?















ろくなもんねぇよ、糞が。




しかも、石川と吉川(ぁ、川コンビ)はアニソンすごく歌うし。




しかも、あんまうまくない(((・・;)








そこに着目すると変な集団だょ。




まぁ俺は素直に普通の歌で楽しんだからいいケド。









いろいろ変な所あったけど、まぁやっぱ楽しかったね。






もし機会があったらまたいきたいよ。







皆も俺をしっかり誘ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。










今日の一言

嵐っていいネ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うっきうっき
2009-03-06 Fri 19:41
米返


>>きのこ
ま、気楽にいくよ☆


>>医療
頑張る!






さて、





やっと一週間おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。





もうちかれた…




と、まぁこのことはおいといて。








明日はテニス部お別れ会なんですな。


つかれ?そんなものあるわけないジャマイカww






メンバーがこれまたウケる。



テニス部メンバーだよ。





このメンバーでカラオケだぬ。




歌いそうにないやつ多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。





どんな歌歌うかな?








歌った曲をこのブログで更新してやろう。



皆、あしたハビックリする事実が!







って興味ないか。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さいこぉ?をもとぉめてぇ?
2009-03-04 Wed 19:56
米返


>>医療
Yahoo!

>>きのこ
Yahoo!

>>絆
Yahoo!




さて、






なんかブログ更新ダルくなってきた(´m`)




今日の米返をみれば分かると思うケド。







話題が少ないのよ。


しかも、携帯つついてるとすぐ親がキレるし。






めぇんどぉくせぇぇぇぇ。







土曜まであと2日…

長い…


今週はやけにダルい…





めぇんどぉくせぇぇぇぇ。







おっしまい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頭いってぇな、この野郎
2009-03-02 Mon 20:07
米返


>>医療
あれ、なんてコメントした?
忘れたからパスwww


>>きのこ
あぁ、ヤバイ。
また忘れちゃったよ。


>>絆
もうだめだ。







さて、






まず一言。



ダメだ。








一日中ボーっとしてると頭が働いてなさすぎるわ





ネプリーグがまったくわからん…


これはショックだ。






さてさて、






明日こそサッカー(。・ω・)ノ゛




と思うが不安だ。






テスト返ってきたらサッカーなし?


ないよねぇ?







え、テスト?



いろいろ返ってくる?








orz







そういや、三組の人は連絡網まわったかな?



卒業したら、先生に花束とか贈るんだってね。






………





これで感動とかするのかな?


まぁあげるだけあげとけ的な?








話しコ口コ口かわってら。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
祝 ごろごろ脱出
2009-03-01 Sun 18:45
米返


>>医療
18禁はよくないよ。


>>きのこ
大丈夫、米したから。


>>みかん
ボーリング場には行ったよ。






さて、






今日はついにごろごろしなくてすんだ(* ̄m ̄)




たくさんの人とラウンドワンいったのさ。

いやはや、やっぱ遊ぶっていいことだ。



しかも、コインゲームは金も減らないし。






もうさいこぉぉぉぉぉぉ。







遊んだ内容はあえて書かないっていう←




まぁ楽しかったのだよ。







みかんは明日お別れ会的なノリで遊ぶんだろぅ?

先生に見付からないようにねb





見付かったりしたらこっちがとばっちりうけるんだから。



まぁあのO君がいるから大丈夫かな?









…明日はごろごろするぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 暇人日記 |
