暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宮崎ではカラオケは相席なんだってさ。
2009-02-28 Sat 17:27
米返


>>みかん
こえーよ肉体改造。
どうせなら、寝ても動ける癖をつけるぜ。


>>きのこ
それ学校で聞いた気がするわぁ。


>>医療
マンガか。
後で消すの時間かかりそうな。







さて、






三連休ですな。

三連休。








やることねぇ。
三日間ごろごろしそうだわぁ。



(´m`)



それはヤバいな。







でもごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろしそうだわぁ。








むしろ開き直ってごろごろだよ。








皆何してんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近眠いよね
2009-02-27 Fri 20:13
米返


>>医療
いつ結果分かるんだ?


>>きのこ
おそろしやぁ。








さて、





ひっさしぶりの更新だよー

理由はもちろん試験期間だったし。





そんなわけないか。
なんかめんどかったのさ。






ホント、最近眠いよね。



まぁ俺事だけど。






テスト中にも寝そうになったよ。

睡眠不足か?





結構寝てるケド。







眠さ対策は何をすれば?
自分にビンタ?


変態か。









イエス、ウィーキャン!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おるぁぁぁ、おるぁぁぁ、おるぁぁぁ、おるぁぁぁぁぁぁぁああああ。
2009-02-22 Sun 18:17
米返


>>医療
次あったら蹴り飛ばしとけ。


>>きのこ
物騒な。
金的で許してやれ。






さて、





今日は寒かった。

英検よりも、寒かった。




予定では、軽く暖かくなるみたいだったのに。


半端ない寒かった(/_-)





凍傷ものだよ。

もう明日は学校なんて行けないよ。



行けるケド( ̄ε ̄@)






明日こそ暖かくなってくれ( ゜3゜)ノ



雨降ってるから、寒いかなぁ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だんダカダン
2009-02-20 Fri 19:25
米返


>>医療
自重あり。


>>みかん
そうかそうか。
そんなこと言ったら勉強するきが…


>>きのこ
おいしい食べ物だよ。







さて、





今日は帰りに変な人見掛けたよぉ( ゜3゜)ノ

てか、話しかけられた。









チャリで帰ってるとき、



変な人「こんにちはぁ」

俺「…こんにちは?」



なんか変な感じの人だ。




変な人「市立からの帰りですか?」

俺「…そですね。」





何故しってる?
そしてお前は誰だ?




変な人「中高一貫はいいですね。」

俺「はぁ…」





なんなんだ?
いきなり。
俺のことを妬んでいるのか?






このあと、信号が赤になったからすぐに逃げちゃいました。


下手したら拉致されてたかな?
そんなことないか。





まぁ、皆さんも変な人に気を付けてね(。・ω・)ノ゛
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人造人間サイコチョーク
2009-02-19 Thu 20:46
米返


>>みかん
ゲーセンに行くんだ。
100円でできるょ。


>>医療
お前が買ってちょ。


>>きのこ
しるかボケェ。







さて、







ひっさしぶりの更新。

といっても、試験期間だし米は少ないだろうね。


これをみたあなた、勉強しなさい。



まじで勉強だるいね。

さっき勉強しろとか言ったけど、だるい人はやらなくてもいいんだよ?





て、俺の言葉で動く人はいないか。




まぁ、これで最後だし今回は頑張ろうかな?


やっぱ無理。




めんどいわ。







副教科だけがんばろぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にゃぁぁぁぁぁぁああああ(殴
2009-02-15 Sun 18:09
米返


>>みかん
それが僕のポリシーです。


>>医療
そんな空気は見当たらないぞ?


>>絆
問題解決だね。






さて、





太鼓の達人DSを買っちゃた。
写真はないよ。
嘘でもないよ。




最近、色々と金使ってんな。

まぁ、いいか。






何故買ったか?





そりゃあ、楽しそうだったから。






ホント楽しいんだけどね。




なんだかこれやってると自信がつくね。
次ゲーセンに行ったときの俺の凄いプレーをみるがいい!!




まぁ、まだ下手だけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギターが弾ける人はかっこよくない?
2009-02-14 Sat 20:15
米返


>>医療
わざとわざと。


>>絆
不可抗力?認めん。







さて、






今日ふと疑問に思ったケド、









ますだおかだのボケはどっち?


気になるわぁ。








うぅぅぅぅぅう。

書くことねぇ。





つーわけで終わるね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
イヌイットピーポー
2009-02-13 Fri 20:18
米返


>>医療
逝ってら。


>>みかん
顔文字にこだわるね。


>>きのこ
返すなんてもったいない。


>>絆
逝ってら。






さて、




今日は走ったね。
絆を除いて。






一番心に残っているのは








犬。








何で犬いたのさ?

首輪ついてるし
かわいいし
かなり人懐っこいし
かわいいし






なんだったんだろうね?





どうせなら触っとけば…


かわいいから。





マラソンの思い出はそんなもんかいな。




尾張。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レッツ休日
2009-02-11 Wed 18:18
米返


>>みかん
ありがと。よくわかったよ。

>>医療
違反なんだよ。


>>絆
君サイテーーーーーーーー







さて、






今日は遊びに行きました。


昼からね。






急に誘われたからびっくり。





メンバー的には
・テニス部I君
・野球部H君
・剣道部W君
・バド部Y君


だよ。





分からないやつ、逝ってこい。








ラウンドワンやっほーい。





コインゲームって案外金使わないもんだ。



楽しかったわぁ。






今度ミンナで行こうねぇ。








追記








きのこ誕生日おめでとう。




スチールウールあげるよ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アルゴリズムたいそぉぉぉぉおおおおおおおお。
2009-02-09 Mon 19:15
米返


>>医療
言うな。






さて、





腹減った。




今日飴降りましたね。

生憎ながら、バスがなかったので、チャリで帰りました。




でもあんまり濡れてなぁい。



何故かって?






傘さしながら帰ったんだよ。


もちろん違反ですね。

しかも、ウォークマンつけたままだし、片手運転だし。




違反ばっか。






まぁ、濡れなかったからよしとしよう。





それと、



だれか明日の時間割教えてちょ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ファンタグレープは赤ワインみたいな色してるよね
2009-02-08 Sun 20:34
米返


>>絆
ストカ?
今度してみようか。


>>医療
流石にアポなしでは行かんわな。


>>きのこ
言うな。


>>みかん
詮索してみようか。






さて、








ゲーセン行って参りました。



テニス部1とテニス部2と一緒に。


ラウンドワンですよ。




して、カラオケにゴー。













って予定でした(_ _;)





テニス部2がドタキャンしやがった。

久々に行けると思ったのにさ。




熱が出ただと?

そしてモバゲーでは元気に頑張ろう、だと?





大嘘つきか!!


処罰だ、処罰!!!








………






ちぇっ。






楽しもうと思ったのに。








ということで、今日も暇でした。








だれか、一緒に遊んでぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
江頭アタックっ
2009-02-07 Sat 20:07
米返


>>医療
認知症、乙。







さて、




まず一言。


絆ぁぁぁぁああああ。




きみがリクエストしたんだから見ろよ。コメントしろよ。


つぎ会ったら腰にドロップキックね。









うっはぁ。

やることなかったわ。




家でごぉろごぉろ。

ゲームして、録画したドラマ見て、パソコンして、寝て。





まじやることないわぃ。

みんな、何をしていたんだい?



教えてちょ。





参考にするよ。


明日は君の家を訪問するよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
てれってれってっれっ♪
2009-02-06 Fri 19:52
米返


>>医療
タイトルみろ。

>>絆
死んでない。






さて、






絆の要望により、久しぶりのめいぽネタでぇす。








今日は僕の新キャラ紹介?♪






職:シーフ 斬り

斬りって楽しいね。




LV:38

頑張った、俺。





アバ:無し

あるわきゃねぇ。
絆、よこせ。





名前:司王

読むときは、スオウと読んでもらえればありがたい。







とりあえず、目指せ40。
何故かって?



ペットボトル装備したいw






友達になりたいそこのあなた、


友録ょろしく。







おっしまい。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
つぅぅぅぅるべ師匠
2009-02-04 Wed 20:29
米返


>>医療
頑張った、うん。



>>みかん
そんな曲しるかいな。








さて、







明日は参観日だょぉ。


楽しいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


道徳するみたいだね。




さて、なにをするんだ。







どうせ楽しくないわ。



道徳なんてなにすんだよ。






あれか?

人間のモラルについて長々と語るんかいな?






それはそれで凄いね。










あぁ、なんだか何が言いたいか分からなくなってきたわ。





まぁ、参観日はだるいんだよ。





そうだよね?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あたたたたたt(ry
2009-02-03 Tue 17:29
米返

>>医療
普通に薦めたな、このやろぅ。


>>ザコ
え、アニソン?
却下。 


>>きのこ
全然ダメ。




はい、10円獲得者いませんでしたぁ。


俺のツボをもっと知れ。








さて、






明日はテストっていう←



みんな、勉強したかな??






え、おれ?


おれはね、




ゲーム三昧b


テスト勉強なんかしなくても俺は余裕なんだよ。
=====〇)Д`);.・;゙=====〇)Д`);.・;゙=====〇)Д`);.・;゙=====〇)Д`);.・;゙






すごくウソ。


しかし、勉強の方法がわからん。




あ、わかったぞ。






ザコの薦める「エアーマンが倒せない」をきけb(ry
=====〇)Д`);.・;゙=====〇)Д`);.・;゙=====〇)Д`);.・=====〇)Д`);.・;゙







まぁ、なんとかなるっしょ。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
歌唄うたぁぁぁぁぁ
2009-02-02 Mon 19:12
米返


>>医療
実は余裕だったんだよ。






さて、





今日は暇だったし歌聞いてました。


なにかって?






えとね、


ジャニーズ系かな?





つっても、TOKIO 嵐 NEWSの三つだけだが。







そこでふと思ったわけなんだが、


ジャニーズってTOKIOしかバンドじゃないのかな?







そうだよね?









…………






自分で演奏しやがれTOKIO以外!!



踊りにあまり興味は無いんだよ、俺は。






まぁ、嵐はトーク面白いから許そう。







ところで、みんな誰のどんな歌が好きかなぁ?





教えてねぇ。





面白い人には10円あげよう。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひっまぁ
2009-02-01 Sun 17:57
米返


>>医療
エッ?そうなの?







さて、






ひっまぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ。


せっかくの休みなのにやること茄子。



家でごぉろごぉろ。





みんな何やってるの?





そういや、火曜も休みだよね。

どうせ暇なんだろうなぁ。




ぁ、ゲーセン行きたいわ。


でも金かかるぅぅぅぅうううう。






結局暇なんだよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 暇人日記 |
