暇人日記 暇人の日記だょ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふんふんふんふんf(ry
2009-04-07 Tue 19:27
樽樽樽



>>医療
そですか。


>>みかん
貧弱か。







さて、






三日ぶりの更新おめでとぉぉぉぉ(´m`)



意外と更新する気はあったのだよ。







しかしね、更新しようと思ったときは携帯の充電きれちゃって。


どまい、オレ。









さてさて、クラス替えYahoo!




今のクラスに文句ある人はいるかな?


正直、このクラス俺は良いとおもふよ。








それより、今日のビックリ。



今日はクラス内で自己紹介をしたわけなのよ。


そこで何気無く聞いてたんだけど、あの佐々木(分からない方はP14参照)が松永に引っ越したんだってね。


一緒の電車だったから、ビックリだよ。






しかも、帰りのチャリのルートも一緒。







いやはや、びっくり。








まぁ、もうクラブでるから一緒に帰ることは無いと思うけど。









そこの医療、松永まで一緒に帰ってあげNA☆
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ミニトマト≒苺
2009-04-04 Sat 21:34
鯉鯉


>>きのこ
なんとなくだよ。


>>医療
監獄って、なに……







さて、






非常にピンチですな。



皆さん、宿題は終わったかなぁぁ?







俺?
ほとんど終わってるよ。


凄いでしょ。






誉め称えろ。
紙と崇めよ。








まぁ一つ残ってるんだよね。









毎日の記録書いてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







マジしまった。


まったく覚えてないからなぁ。





みんな書いてるよね?









俺に写メで送ってくれ。

いや、マジで。






ふざけてなんかないんだよ。

もう、誰でもいいから写メをくれ。













待ってるからNE★
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うぅ?わんだふぉ?。
2009-04-03 Fri 21:39
セメント変態


>>医療
夢に出るとかヤだね。








さて、






今日は警察にあったよぉ。



なんでも、地元のガソリンスタンドで強盗があったらしいよ。

ビックリだね。




中国新聞をとっている方、ちびまる子がのっているページの右下に記事が載ってますよ。










にしても、俺の漢字って他人に理解されないね。

名前言えって言うから言ったのに、結局俺が名前書いちゃったよ。






もっと普通の名前もいいよねぇ。




佐藤太郎?








………ヤだな。










やっぱこの名前でいいやぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いえす、ふぉーりんらぶ。
2009-04-02 Thu 20:04
籠卞



>>きのこ
気のせぇい。


>>医療
わざと俺をだましたんだよね?


>>みかん
駄目だよそんなことしちゃ。






さて、





今日は福山で遊んだよぉぉぉぉ


面子は俺、石井、高丸、柳本の四人だぬ。






まず、10時集合。


ここから問題発生だよ。






高丸こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。








しかたなくギガで暇潰し。


とりあえず石井の太鼓の達人に魅了されちゃう。






あのひとオカシイね。







んで、11時頃に全員集合。

遅いよね。






んで、卓球。


これが意外と楽しかったり。







んで、やっとカラオケ。

またまた高丸はっちゃけました。





三時間の間にプリキュアの曲を六曲ほど歌いました。


しかも同じやつ四回。







なんなんだよ。










夢に出そうです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
モーニング娘はウォウ×?
2009-04-01 Wed 20:10
苔へぇん


>>きのこ
時間があったらやろーZE☆


>>医療
あほォォォォォォォォォォォォォ


>>絆
意外とあるわけで。








さて、








今日僕が嘘をつくと思った奴挙手。







そんな世間の波にのまれると思うなor2=3

人とは違うことをしたくなるのがB型なのさ。









ってかね、エイプリルフールって知ったのがつい先程なんだよね。

知った頃にはもう時既に遅しってやつ?



まぁ夜につきまくればいいんだけどね。








といいつつ、世間の波にのまれないのがB型なのさ。











さすがB型。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 暇人日記 | NEXT
